忍者ブログ
妄想娘・こかげの雑食ブログ。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
大学もはじまり一週間ほどたちました。
今日は、ほぼフルコマ。
そのなかで明るいハッピーな先生が、
365日サイト更新しているとか…
……………だははっ。そんな!
ハッピーな先生の明るさい加え、更新という
言葉に目が覚めた5コマ目。
小さなネタでも更新せねばね。心がけます!

さて、セカンドシーズン感想開始です☆
↓スクロール↓
■■■
セカンドシーズン第一話。
ほぼキャラが総出という豪華さ。うれしいかぎりです!
が、第一話だけあってこれからの謎がたくさんでしたね;
クリスがなんで戦場にいるのか…
リボンズの動き。
ぁぁ…まぁこれからボロボロ出てくるんだろうけど、
いろいろ耐えられるのだろうか。私。
では、今回も私的な感想を箇条書きでつらつらと~~

・20歳せっつん。
 大きくなったー!顔も少し大人っぽくなってる。
 かっこいいと思うべきなんだろうけど…変わらず可愛いですv
 幼いわけじゃないけど、なんだか無鉄砲さが残ってる感じがして、
 そんな無茶せっつんがキュンとさせるのか…。
 過去を思い出してるあたりもなんとなく。
 これはきっと母性本能だ。うん。
 彼は、毎回あんまりしゃべらないけど、存在が母性本能くすぐるん
 だって気づいたょ。私。
 今なら兄貴の気持ちがわかる気がする。心配で手をかけたくなるん
 だろうなぁ。
 最後あたりのライルとの接触。ライル(ロックオン?)は今後
 どうかかわるんだろう…。CBの兄貴になることを望みます。

・1話のハム子。
 第一話くらい真面目に出てきてほしかっただわよ。
 まさか一話からグラハムワールドでアクセル全開だとは…;
 もう仮面で普通じゃないんだから、発言くらい普通人になってくれよ。
 「おとめ座の運命」ひっぱります。おとめ座に産んでくれたママに感謝だね…。
 ビリー…なんでハム子の隣にいないでスメラギさんと一緒にいるんだろ…
 もう、ビリーにも止められないのか?
 一話から吹っ飛ばすハム子はこれからどこにむかうのかな?
 やればできる子だって信じてるけど、笑わずに見るなんて不可能だ…。
 次週は何だ!

・アレルヤ
 捕まっちゃったの?
 あの…出番は……?雷がピカリンコしてその一瞬だけってなにさぁ;
 お願いだから次週は出番の秒数伸ばしてくらはい!
 
次週も楽しみにしております。いろいろ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小華月(こかげ)
性別:
女性
趣味:
読書、映画、お散歩。
自己紹介:

好き(人):ましゃ、男らしい方、年上、白衣、メガネ
好き(いろいろ):小説(どんなジャンルでも)、映画、ドラマ

妄想娘。
いろいろ手を出す雑食娘。
最近、少々腐れた趣味が再燃しております。

社会人。
東北の海側生息。
モットーは、明るく元気に笑顔ふりまけっ!
最新コメント
[08/09 こかげ]
[08/08 ぽ。]
[07/31 こかげ]
[07/30 なのは]
[02/05 こかげ(管理人)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)*143cmのプチしあわせ* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]