忍者ブログ
妄想娘・こかげの雑食ブログ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はケータイからの書き込みなので、
感想スクロールしなくても見れます(*^_^*)
自己判断でどうぞ。





マイスター着々と。
・ライル
ロックオン戻ってきた☆
けど、なんだかカタロン関係が裏で絡んでそうで素直に喜べない……
シーリンがGなんとかが潜入できたとか言ってるし。
兄貴のようにとは言わないけど、
CBの和まし役になってくれたらと思うです。

・セツナ
ぁぁ!ほんと育ったょ。この子(>_<)
言葉に感情があるじゃないか。
そいで『俺がいる!』って…
なんだか胸がきゅんとしたですょ。
頼れる男になったなぁ。
でも、ガンダム相手だからね。
女の子相手に言ってほしいな。
ぁ、ガンダムが彼女?
今週のせっつんには守られたい!
ガンダムがうらやましいぞぉ!

・ハムさん
今週のハムさんは、おバカな発言なしでしたね。
けど………ぇーと。
仲間に入れてもらえないの?
まぁ、変な仮面だし発言おかしいから、
近寄りがたいよね。
でも、あんな隅っこで可愛そう…

ビリー早く戻ってこないかな。
スメラギさんに逃げられたんだから、
ハムさんの相手してあげて!

・アレルヤ
しゃべったぁ☆
『マリー』三文字。
来週は、アレルヤ奪還作戦だからね!
囚われのお姫様を
助けるんだ。
皆が迎えにくるからね。
アレルヤ、
そろそろ放置状態も耐えられないょ。
来週はもっとしゃべってくれそう☆
アレルヤがんばれ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンダムと聞いて。
飛んで来ましたw
せっつんのかっこよさに、思わず燃えの涙を流すところでした・・でも「俺達ガンダム」発言を見る限り、まだまだ楽しめそうですな!
仮面の男は、可哀相に一人ぼっちで自販機と壁っぽいのに挟まれていましたね・・面白発言がないかわりに、場所で笑わせてくれるなんて・・流石。
カタギリはどうするんでしょうね~。ってスメラギさんとはどんな関係だったのかな。
二週連続アレルヤ落ちで、大分凹みつつも来週メインなので、期待!
EDも出ましたね~。一時停止しないと分からない絵が多いので来週もガン見ですねこりゃ。

では、また明後日にw
ぽ。 2008/10/12(Sun)19:19:42 編集
飛んできてくださって☆
いらっさいまし~☆

今週のガンダムもいろいろ起きましたね。
私は、せっつんのカッコよさにときめきMaxで、
ハムの一人ぼっち状態にかわいそうと思いながらも、
場所にププとわらってしまいましたょ;
来週は、ぽ。様の姫奪還作戦!!
アレルヤにはがんばって出張ってほしいもんです。
来週も最初から最後までガン見で参ります。
楽しみですねv

火曜日も元気にお会いしましょう!
ではでは。
管理人)こかげ URL 2008/10/12(Sun)23:57:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小華月(こかげ)
性別:
女性
趣味:
読書、映画、お散歩。
自己紹介:

好き(人):ましゃ、男らしい方、年上、白衣、メガネ
好き(いろいろ):小説(どんなジャンルでも)、映画、ドラマ

妄想娘。
いろいろ手を出す雑食娘。
最近、少々腐れた趣味が再燃しております。

社会人。
東北の海側生息。
モットーは、明るく元気に笑顔ふりまけっ!
最新コメント
[08/09 こかげ]
[08/08 ぽ。]
[07/31 こかげ]
[07/30 なのは]
[02/05 こかげ(管理人)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)*143cmのプチしあわせ* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]