忍者ブログ
妄想娘・こかげの雑食ブログ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
2月になりました。
寒さが一層厳しくなってる東北。

昨日、部活前に部室でゲームやりました。
恋愛ゲーム?(戦闘があるけど)「遙かなる~」です。
最近、女の子らしさが減り、ときめきが減りつつある私を
見かねて、姫様が持って来てくれた。
(そんなに不憫だったか?)
確かに、ゲームなら裏切らないからねv

とりあえず、弁慶さんに的を絞ってはじめました。
はじめて、恋愛?ゲームしたけど、意外に楽しい。
こっぱずかしいこと言うけど、みんな良いやつだし。
そんなこんなで、ゲームをしてたら、先輩が部室に。

先輩「なにしてるの?」
こかげ「Σはっ!…………(にっこり)」
先輩「(画面見て)………ぶはっ!笑」数歩さがる。
姫様「ゲームですよ(見たらわかるょ)」
先輩「おまえ(こかげ)は…;俺、おまえがこんな状態だとは
   思わんかった;」
姫様「これでも、こかげは成長しましたよ。
   今まで『もう男はいらない』って言ってたけど、
   こうして練習してみようとしてるし」
こかげ「(こくこく)」
先輩「そうなのか…」(くつくつ笑い通し)
その後、女の子の先輩も来たけど、女の子の方はゲームに
対して普通のリアクション。「普通でしょ」と一言。

こんな奴ですみません。先輩。
でも、ゲームだけど恋愛を求めるようになったんだし、
リハビリだと思えば…。
がっかりしないで褒めてください。うん。
正直、私だって開き直り状態。
弁慶さんは、優しいし、きれいでお医者様だから、
憧れるんですよーだ。

なかなか、信頼度が上がらなかったけど、
後半は、戦闘中に守ってくれるようになったし、
姫様と一緒にこれから進めていくぞ!ィェィ。

ゲームの後は、お稽古前まで先輩が借りてきた「ト○ロ」を
皆で鑑賞。
皆の笑い声が聞こえたけど、その後は記憶なし。
ソファの上が気持ちよくて爆睡しましたv
だから、皆が感動して泣いてたなんてしらない…
どこで泣けたんだろう…。
皆が楽しめたなら私はそれでよいのだけれどね。

さて、明日はレポートがんばります!
ではでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小華月(こかげ)
性別:
女性
趣味:
読書、映画、お散歩。
自己紹介:

好き(人):ましゃ、男らしい方、年上、白衣、メガネ
好き(いろいろ):小説(どんなジャンルでも)、映画、ドラマ

妄想娘。
いろいろ手を出す雑食娘。
最近、少々腐れた趣味が再燃しております。

社会人。
東北の海側生息。
モットーは、明るく元気に笑顔ふりまけっ!
最新コメント
[08/09 こかげ]
[08/08 ぽ。]
[07/31 こかげ]
[07/30 なのは]
[02/05 こかげ(管理人)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)*143cmのプチしあわせ* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]