忍者ブログ
妄想娘・こかげの雑食ブログ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、MacBook/A買った☆
そこまでは、よかったの。
とても持ち運びいいし、
見やすいし。

けど、家を出るとネットがつなげない…
まぁ、当たり前、仕事場Wi-Fiじゃないし。

ポケットWi-Fi買おうかなぁーって
今使ってるケータイショップで
月の料金を調べたら
なんだか手を出せないなって…

そんなこんなで、
木曜日に仕事場のマックユーザーが
『iPhone5でテザリングしたらいいのに』と。

いいこと聞いたわ☆
ありがとー!!

調べたらポケット買うより
毎月がいい感じだし、
2年後はポケットより安く使えそうv

てなわけで、
昨日、iPhone5でスマホデビューしましたょ♪

Macとは、Bluetoothでネットがつなげられたので満足です。
ネットは、動画や画像はダウンロードしないから、
制限はあまり考えなくていいし、
少しおっとりしたスピードだけど、
ネットを資料検索くらいしかしない私には問題ないかも。
どうしても必要な場合は、自宅のWi-Fiで事足りるし。

で、まぁ慣れるまでかかりそうなんですが、
いろいろ調べてたらスカイプができることを知ったのですよ。
でもね。
そうしたらイヤホンどうするの?
PCの時だけ使えばいいのかな…
ぽ。ちゃん、iちゃん…
こかげは、デビューしてみたけど
??が増えるばかりだぜ…

スマホデビュー
こんな感じでしてみました。
なんかいいアプリとか使い勝手いいのあったら
教えてくださいね。

拍手

PR
お久しぶりでございますv
半年も放置してしまってすみません;

試験も終わり、
あとは卒論だけとなりました。

これからは、
卒論に追われながらも
ブログかけたらいいなぁ。

またこれからもよろしくお願いいたします☆

ぽ。ちゃんと
友人iちゃんには
来週会うから報告できるかな。

心機一転
テンプレも変更です。

拍手

100均クオリティー

の高さを知った。


ひさしぶりに犬猫トーク。
なんだろ、久し振りだから?
疲れてるから?
涙が出るほど笑った。
腹筋いたくなる。
私のご主人との談笑(?)

「出して知ったんだ。禁がついてること。」

ここで引き下がれないわな笑。
久し振りに聞いた同人。

某アニメ専門店(?)
「エ○担当」とは何でしょうか…
その担当は、自己推薦?
「ぁぁ、おれそーいうの大丈夫ですから
 どんどんまわしてくださーい。」
…そんな感じでやるのか?
なにが大丈夫だからだっ!
ぃゃぃゃ…;
担当ほどすきものじゃねーか。

目の前で担当交代とかって、
余計に引くわけにはいかんょっ
ご主人、2回確認するの忘れちゃったけど、
それは仕方ない。もっと主張すべきなんだって=シール。

あはは。
どうなってるんだろう。最近の同人事情。
わたしは…わがまま大人白衣とひだまり白衣が…ほしいな…
なんつって。
うふふ…なんか枷はずれかけてるへんたいいるぞぅ!欲求不満…?

ぁ、
「あくま/たぶん/泣いちゃう」調べました。
ワイルド系だったですょ。
スタイリッシュ。


<妄想箱開封!スクロール>
設定からだと…ご主人と同じ犬猫。
虚勢をはる兄を弟が追いつめるとぃぃ。
弟→兄
猛烈スキンシップわんこに引き気味ねこ…的な…;
ねこは照れ隠しツンで。

………すばらしきかな妄想?
はずかしすぎる///

ご主人のお気に召すやらどうなんやら。
きっと反発のあらし?



疲れと夜中のハイの結果の壊れ具合。

拍手

また放置かっ!
私のおばかん。

なんかいろいろネタは溜まっていた気が
するけど…。
とりあえず、間食は抑え気味。
だって、妹様のグーパンチ嫌いだもん。怖いもん。

読書 + レポート(少なめ)の日々。
春休みが始まったら、筆記とピアノのお勉強したいと
思うのです。
けども、本はかかせない。

「キ/ケ/ン」と「塩/の/街」は読破!
キ/ケ/ンは、理系男子の大学生活みたいな。
やっぱり、「塩/の/街」のベタ甘が好きだった。
他「海」と「空」の三部作なんだけどね。

年上万歳じゃないかっ。
年上の照れ隠しSは、かわいい…///
と、思うんのです。
ぁぁ…やっぱりおかしいのかもしれない私。
でも、有川さんの書く年の差恋愛はツボります。
ありえない部分を省けば、理想の恋愛だし、
女性としてああ在りたいと憧れるv

図書館いって、また有川作品を読み返そうかなぁ。

明日はゼミがあるから、その前に心のオアシスを!

拍手

おめでたいことは、
皆を幸せな気持ちにするものです。

幼馴染のおねえさまが
無事出産したそうでv
「ほんと大変だった~」って
連絡をもらった。

あなたのために
こかげはベビーショップで準備
しとりました。
自分の子ができるまでは、
自分の子のように感じるんだろうなぁ…と。

昨年末にも、親戚が子どもできたからと
会いに行ったら、ものすごく可愛かった☆
それを思い出すと、赤ちゃんって
ほんとふわふわして気持ちいいなぁ、
また抱っこしたいなぁって。
そのうちお祝いに会いに行くのが楽しみ♪

同じ22歳のママ。
遊びたい盛りのはずだけど、子育てをしっかりしよう
としてる彼女はとってもたくましいママだと思う。
私がお手伝いできることは、できるだけしてあげたいなと
幼馴染ながら思うのでした。
(家も近いし、町でもよく会うし、これからも
 長いお付き合いなのだからねぇ☆)


あざらし

拍手

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小華月(こかげ)
性別:
女性
趣味:
読書、映画、お散歩。
自己紹介:

好き(人):ましゃ、男らしい方、年上、白衣、メガネ
好き(いろいろ):小説(どんなジャンルでも)、映画、ドラマ

妄想娘。
いろいろ手を出す雑食娘。
最近、少々腐れた趣味が再燃しております。

社会人。
東北の海側生息。
モットーは、明るく元気に笑顔ふりまけっ!
最新コメント
[08/09 こかげ]
[08/08 ぽ。]
[07/31 こかげ]
[07/30 なのは]
[02/05 こかげ(管理人)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)*143cmのプチしあわせ* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]