忍者ブログ
妄想娘・こかげの雑食ブログ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100均クオリティー

の高さを知った。


ひさしぶりに犬猫トーク。
なんだろ、久し振りだから?
疲れてるから?
涙が出るほど笑った。
腹筋いたくなる。
私のご主人との談笑(?)

「出して知ったんだ。禁がついてること。」

ここで引き下がれないわな笑。
久し振りに聞いた同人。

某アニメ専門店(?)
「エ○担当」とは何でしょうか…
その担当は、自己推薦?
「ぁぁ、おれそーいうの大丈夫ですから
 どんどんまわしてくださーい。」
…そんな感じでやるのか?
なにが大丈夫だからだっ!
ぃゃぃゃ…;
担当ほどすきものじゃねーか。

目の前で担当交代とかって、
余計に引くわけにはいかんょっ
ご主人、2回確認するの忘れちゃったけど、
それは仕方ない。もっと主張すべきなんだって=シール。

あはは。
どうなってるんだろう。最近の同人事情。
わたしは…わがまま大人白衣とひだまり白衣が…ほしいな…
なんつって。
うふふ…なんか枷はずれかけてるへんたいいるぞぅ!欲求不満…?

ぁ、
「あくま/たぶん/泣いちゃう」調べました。
ワイルド系だったですょ。
スタイリッシュ。


<妄想箱開封!スクロール>
設定からだと…ご主人と同じ犬猫。
虚勢をはる兄を弟が追いつめるとぃぃ。
弟→兄
猛烈スキンシップわんこに引き気味ねこ…的な…;
ねこは照れ隠しツンで。

………すばらしきかな妄想?
はずかしすぎる///

ご主人のお気に召すやらどうなんやら。
きっと反発のあらし?



疲れと夜中のハイの結果の壊れ具合。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たぶんあくまないちゃう・・調べてくれたんだね!ありがとね。

猛烈的に弟が迫る!いいねぇ。明日本が届くので、涎垂らしながら待とうと思います。ユーも通販しちゃいなYO!

白衣関連は割と隠れたジャンルっぽいので探すのが大変そうれす・・ゲームや漫画は簡単なんだけどね。

ミーもテンションおかしい!おかしいと腹筋も鍛えられて体も温まって一石二鳥なんだけどね笑 これで冷え対策に?
寒い日が続くようです。こかげ体に気をつけてね!
では、お邪魔しました。
ぽ。 2010/02/06(Sat)21:26:39 編集
届いたかなぁ。
本は届きましたか?
ぽ。ちゃんが涎垂らして脱水症状になって
ないか心配です笑。
弟強引攻め、いいねとおっしゃってくださり
うれしゅうござぁい。
夜になるたび、変態度・妄想が広がることを自覚いたしましたv
ぽ。ちゃんが今日、楽しんでいることを願っています♪

通販にはまだ勇気が足りんようです;
たちけてっ。

では、暴風警報でございますが、
お体を大事にしてください。
テンションあげて体温めましょう!
またのお越しを☆
こかげ(管理人) URL 2010/02/07(Sun)16:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小華月(こかげ)
性別:
女性
趣味:
読書、映画、お散歩。
自己紹介:

好き(人):ましゃ、男らしい方、年上、白衣、メガネ
好き(いろいろ):小説(どんなジャンルでも)、映画、ドラマ

妄想娘。
いろいろ手を出す雑食娘。
最近、少々腐れた趣味が再燃しております。

社会人。
東北の海側生息。
モットーは、明るく元気に笑顔ふりまけっ!
最新コメント
[08/09 こかげ]
[08/08 ぽ。]
[07/31 こかげ]
[07/30 なのは]
[02/05 こかげ(管理人)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)*143cmのプチしあわせ* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]