忍者ブログ
妄想娘・こかげの雑食ブログ。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[141] [140] [139] [138] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重大発表はナッシング。
両足で地雷ふんじったよ~
テラ子ちゃんとなのはちゃんからの
バトンですょ☆

  自分説明書バトン

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする

それでは、start!

< 自分について >
名前:こかげ
年齢:21歳じゃい。
   (ギャップを感じる今日この頃)
学年:大3
血液:ぇぃ
身長:142。
   (縮んでるんだけどっ)
体重:健康には害のない体重さ★
性格:鈍感?
髪型:ボブっぽいの。
   (首の付け根あたりの長さ)
髪色:真っ黒。
   (染めるのめんどい)
嬉しい時 :身体でめいっぱい表現するょv
      (抱きついたり、さわさわしたり)
怒ってる時:顔にでる…のかな?
悲しい時 :度が過ぎると泣くょ。
      それ以外は一人でイジイジしてます。
      (基本、本の世界で回復。)
楽しい時 :満面の笑顔か、かなりだとよだれ出ちゃぅ(ぇっ)

< 愛用してる物 >
携帯 :au
ストラップ:009の9君と宇宙飛行士きゅーぴ
 鞄 :どこのか知らんけど、
    なんでも入るんじゃないかってくらい大きいの。
    (カバンは大きくないと不安なんです)
 靴 :パンプスが多め。
    だいすき。
ポーチ :黄色と青のしましま。
 鏡 :cookieの付録
ネックレス :してないょ。
指輪 :ピンクの小さい花がついたやつ。
香水 :samourai woman

< 好きな物 >
食べ物:野菜盛り
    (異常なほど山盛りに)
飲み物:紅茶
お菓子:おせんべい。
スポーツ :水泳
    (激しくは動かないからねっ)
場所 :自分の部屋。
    (で、何かにくるまってるのが好き)
ブランド:ないなぁ。安けりゃ好きv
歌手 :YUKI、元ちとせ
芸能人:(海外)ジョニーデップ
    (日本)堺雅人(ジェネラルv)
雑誌 :雑誌は立ち読み。なんでもあり。

< 恋愛 >
好きな人 :未だにセンター部長(将軍)のとりこv
彼氏/彼女:本と妄想のなか☆
タイプ   :なんでも教えてくれて、リードしてくれて
     私の事を大事にしてくれて、
     ときにSで結構甘いひと。
無理な人 :自分中心で命令したり、見た目チャラ男。
告白した回数:ないなぁ…なんせ二次元だょ。
       告らなくったってラブラブじゃんv  
告白された回数:あれをカウントしたら、一生懸命考えて
        告白する世の純粋で一途な子たちに失礼だ。 
年上orタメor年下 :年上(≧ω≦)
異性の好きな仕草:ワイシャツの腕まくりとかっ///
         その手でなんか作業してるとかっ。
積極的ですか? :恋愛は消極的。
         自分からなにもしない。
これさらたら
惚れちゃうこと :隣歩いてるとき・立って話してるときに
         『ん?』って言って少しかがんで
         目線合わせてくれたらやばいれす。
         きっと将軍とじゃ身長差大でそうするか、
         見上げなきゃ話せないもんねっ♪
         とか、ぎゅうっって少し痛いくらい
         抱きしめて。(誰へのお願いだ…)       

< もしも >
明日地球が
滅びるとしたら  :ぇ…どうしょ。
          とりあえず今日のうちに行けるとこまで
          旅行したい。
1億円拾ったら  :本と服とその他趣味に少し使って、
          貯金のためにいくらかもらって、
          残った分を届け出ます。
          (いくら残るかな☆)
好きな人と
廊下ですれ違ったら:とりあえず、かまってオーラを出して
          見ます。かまってくれなかったら、
          それはそれで別にいいの。
          ぁぁ~将軍と結婚したいなぁ…
嫌いな人から
メールが来たら  :男性からの場合、
          仕事と関係なければスルーしちゃう。
          (めたんこリアル笑)

男友達告られたら :えっと…それは
          女→男なの?男→男なの?
          前者の場合は、問題ないと思うv
          後者は発展したらめちゃくちゃ面白そう
          だから、傍観者に徹したい☆
          (楽しみを求めて、なんてひじょい;)          
質問は以上です。
お疲れさまでした!

最近、好きなもの読んだり見たりするだけで…
動悸が激しくなる;(危っ)
将軍やばいれす。だいすき。
(バチ○タシリーズ。医療ミステリー小説の)
火曜日にMRI検査を受けて以来、
ガンガントンネル魔人にもときめきの嵐。
将軍と島津先生に嫁ぎたいと思うの…ふぇ。



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=73019

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私がこかげちゃんの事抱きしめてあげるよー(変態w)。
なのは☆ URL 2009/08/27(Thu)14:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小華月(こかげ)
性別:
女性
趣味:
読書、映画、お散歩。
自己紹介:

好き(人):ましゃ、男らしい方、年上、白衣、メガネ
好き(いろいろ):小説(どんなジャンルでも)、映画、ドラマ

妄想娘。
いろいろ手を出す雑食娘。
最近、少々腐れた趣味が再燃しております。

社会人。
東北の海側生息。
モットーは、明るく元気に笑顔ふりまけっ!
最新コメント
[08/09 こかげ]
[08/08 ぽ。]
[07/31 こかげ]
[07/30 なのは]
[02/05 こかげ(管理人)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)*143cmのプチしあわせ* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]