忍者ブログ
妄想娘・こかげの雑食ブログ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぽ。ちゃんからバトンをいただきましたv
ありがとうございます!

ぃゃ~;ほんと変態&妄想だゎ。
以下、お楽しみください。



【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
本、おかし、棒付き飴、フルーツたっぷりか甘さたっぷり飲み物、かわいいもの

将軍に診察されたいし、「…そんなにガツ食いするな」って食べ物奪われたいし、呆れられながら怒られたら「ふきゅぅv」と奇声を発して発狂しちゃう;
トンネル魔人にお膝の上で「がんばれ」とエールを送ってくれたら、  なんでもやれる気がするんだょ。きっと。
(基本、年上で甘でちょいSで満腹でふ)

*送り手の好きな物(人)は?
ぽ。ちゃんは、雲雀たんとパイナポーに鮫にボスが好きv
ぽ。ちゃん意外にS様お好き?

*送り手と出会うキッカケは?
2年前かな。私のおじさま好きに笑顔でノってきてくれて、その笑顔に同じオーラを感じて♪(センサーがさ…)

*送り手の第一印象は?
文字書きさんあって、会話がものすごくおもしろい!好きなものには一直線。
話はじめの「あのね。あのね」が密かに大好きです(*>μ<*)…すりすりしたぃ・・(危っ)
動物に例えるなら、子ウサギ。ですが、だいたいが頼れるお姉さん☆いい方です。ほんと。

*今の印象は?
頼れるお姉さんは変わりませんが、最近髪型変えたから余計にドキドキです。
なんだかぺたぺたしたくて仕方がなくなる方になってきています///そんなぽ。ちゃんの秘書としていれるのは…いいねvぐっ☆(鼻血;)

*ずっと身内(友達)でいたい?
ずっとずっとvいたい!「ずっと」が一生になったらいいのに。

*送り手のいいところ
だめ秘書を気にかけてくれるとこ。みんなに笑顔でいてくれるとこv
だから、構いたいし構って欲しくなってしまうのですv構われてウザいときは言ってくだしゃい;

*送り手の駄目(心配)なところ
ぇ~と…お酒の飲み方?笑。かわいさ倍増なんで、誰かに拾われていかないか心配で…(-“-)
ぁ、でもそんな可愛いとこみるのは私の趣味ですv(趣味といえば許されると思って)

*メッセージ
いつもいつも、こんな変態秘書にかまってくれてありがとうございます!
これからも、ご主人の笑顔とかわいさを守るため秘書はがんばりたいと思うのです。

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
みんな大切で大好きだからなぁv 
ホヤちゃん、なのちゃん、テラ子ちゃん おひまだったらやってみてくぅだしゃぃ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やるぜwww
やるぜー☆。頑張る
なの☆ 2009/06/27(Sat)10:13:34 編集
どうぞv
ありがとう!
やっちゃってみて☆
がんばだv
こかげ(管理人 URL 2009/06/29(Mon)11:09:16 編集
やん☆
頂きます(●^ー^●)

それにしても、流石こかげちゃんとしか言えない(笑)良い回答だWWW
テラ子 2009/07/03(Fri)14:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小華月(こかげ)
性別:
女性
趣味:
読書、映画、お散歩。
自己紹介:

好き(人):ましゃ、男らしい方、年上、白衣、メガネ
好き(いろいろ):小説(どんなジャンルでも)、映画、ドラマ

妄想娘。
いろいろ手を出す雑食娘。
最近、少々腐れた趣味が再燃しております。

社会人。
東北の海側生息。
モットーは、明るく元気に笑顔ふりまけっ!
最新コメント
[08/09 こかげ]
[08/08 ぽ。]
[07/31 こかげ]
[07/30 なのは]
[02/05 こかげ(管理人)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)*143cmのプチしあわせ* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]