忍者ブログ
妄想娘・こかげの雑食ブログ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台には、
亘理で電車を一時間待つことになったけど。

無事に仙台に着いて
浦島タロウな気分だった。

仙台はいたって普通。
亘理から電車に乗って行って、たくさん人がいて…
やぁ~
ビックリした。
普通って
こんな感じなのかぁ(・ω・)ふむ。

行きの電車でなぜに恐怖したんだろう。
揺れがやっぱり駄目なのか(ノ_<。)
今度は、
時間あるなら車にしたいと思ったぞ。

少しは被災地からも出なきゃだめですね。
久しぶりに皆に会って、
たくさんお話できてよかった☆
疲れもあったんだろうけど、
仕事してるときより
1日がスローでのんびりできた(*^_^*)

会って開口一番
『その声どーしたょ!?』って、
…ですよね。
毎日、
しゃべり続けてたらのどかつぶれちゃって…
お医者さん行こうかな。
と、本気で思った。
ありがとう先輩っ!
ミニストップのフローズンヨーグルトは、
おいしかった!
また食べたいっ

皆げんき。
姫さんは、
結構忙しいんだなぁ。
しかし、
サディスティックなとこは健在。
だから、針灸で頭から血が出るんだっ!
悪い血が頭にあったのょ。

言いたかったけど、言えんかった…ぉぃ

帰りのバスも快適。
電車よりバスが好きだ。
JRさんありがとうございます!


明日から
またがんばろぅ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のぼ~ん。     HOME     おどおどっ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小華月(こかげ)
性別:
女性
趣味:
読書、映画、お散歩。
自己紹介:

好き(人):ましゃ、男らしい方、年上、白衣、メガネ
好き(いろいろ):小説(どんなジャンルでも)、映画、ドラマ

妄想娘。
いろいろ手を出す雑食娘。
最近、少々腐れた趣味が再燃しております。

社会人。
東北の海側生息。
モットーは、明るく元気に笑顔ふりまけっ!
最新コメント
[08/09 こかげ]
[08/08 ぽ。]
[07/31 こかげ]
[07/30 なのは]
[02/05 こかげ(管理人)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)*143cmのプチしあわせ* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]