忍者ブログ
妄想娘・こかげの雑食ブログ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松島に見学にいきました(*^_^*)

行ったのは
小さかった頃だったから
初めて同然の松島でした。

復興もしてきたようで、
人も多くて観る場所も飽きませんでした。

時間があれば、伊達政宗館入り浸りたかった…

ほたてアイスとか牛タンアイスとかあったんですょ。
勇気がなくって手をつけられなかった。

次回は、
海鮮丼食べたり、お寺周りたくさんしたいな。
(瑞巌寺は改装している部分があったから、もう一回)



拍手

PR
ひさしぶりに
映画鑑賞に行ってきました(*^_^*)

『踊るファイナル』
集大成って感じの終わりかたでよかった!
相変わらず室井さんは、渋いぜ…
終わるのは寂しいけど、希望あるエンディングに大満足でした。

パンフレットも買ってウハウハ☆

WPSのTシャツが欲しかったけど、サイズが大きくて断念…
最近、背中にロゴを背負いたいのです。
仕事場で笑

パンフレットの天地明察は、
岡田くんが出てるから買っただけです。
次回は、天地明察を観たい♪

誰か
一緒に観に行きませんか?(・ω・)



拍手

残暑が続きますね。
こかげは、暑くてドロドロですゎ。

さて、
夏休みなので休みを使って、
会津の大内宿へ!
タイムスリップ気分でした。
そして、その足で南下し、栃木の日光江戸村へ☆
ニャンまげさん…(・ω・)
お腹が結構ポッコリしてて、思わずさすってしまった笑

ニャンまげさんと、ニャンニャンポーズをして、
栃木→北のお山へ。
1泊2日の強行軍っ(≧ω≦)b
やれるもんだと思ったね。


〈TVの人に会える話〉
そんなこんなの暑さジリジリの月曜日。

『相馬にAKBが来るぞ!』
という、かなり確実な情報が。
妹さまに報告すると、
『私と友だち数名を連れてって!』と
お姉さん頑張り時だゎ♪
ハリキって。

まさか、
まゆゆさんと峯岸さんが来るなんて。
ゲリラライブに来てくれました(*^m^*)

中学生以下じゃないから、ジャンケン大会には混じれず、
なによりも西日が痛い!暑い!で、離脱する私っ(←ぉぃっ)
あとは、元気でな!高校生!
って感じの逃亡。

のちほど、デジカメを見て、
『まゆゆって可愛い。お人形さんだ☆』
と、愛でてました。

次は、ましゃに会いたいなぁ…(←なんの希望だ)



拍手

昨日は、
涼しさを求めてホヤちゃんと映画を観に行きました☆

涼しかったなぁ。
泣けたなぁ。
おおかみこどもを観てきたですょ。

ホヤちゃんの運転に身を任せ、
おいしいものも食べ、
たくさんお話して楽しかった!
ホヤちゃん。
ありがとう(≧ω≦)b
また、食事しましょ♪

で、
うってかわり今日。
休みなので
『エアコンつけないで、扇風機で過ごすんだ!』
と、エコな人演じてみたが…
汗だくだし、たくさん着替えたし、
愛犬様まで『暑いから近寄るな』的な。
がんばった。

食欲はドン底だが、アイスがあれば乗りきれるよ。
夜はエアコンつけちゃうもん!

涼みながら、
昨年から『買うから待っててょ』と言っていた
ポケモン黒を中古で購入して、プレイ中。
きれいだな。絵が。
これが子どもたちがあんなに燃えていた白黒か。(今も燃えているが)
なるほろ~

ちまちま進めていくょ(*^_^*)

明日も暑さに堪えるぞ!

拍手

福島に3日間ほど滞在していました。

『こびとの森』の展示会を見て帰る。

今年は、涼しくてよかったぁ(*^_^*)

明日から仕事片付けるか。
がんばるぞぅ。



拍手

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小華月(こかげ)
性別:
女性
趣味:
読書、映画、お散歩。
自己紹介:

好き(人):ましゃ、男らしい方、年上、白衣、メガネ
好き(いろいろ):小説(どんなジャンルでも)、映画、ドラマ

妄想娘。
いろいろ手を出す雑食娘。
最近、少々腐れた趣味が再燃しております。

社会人。
東北の海側生息。
モットーは、明るく元気に笑顔ふりまけっ!
最新コメント
[08/09 こかげ]
[08/08 ぽ。]
[07/31 こかげ]
[07/30 なのは]
[02/05 こかげ(管理人)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)*143cmのプチしあわせ* All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]